キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

今週のTarget language

今週のTarget language(覚えてほしい言葉)を使ってゲームをしています

Drop off((乗り物から)降ろす)

Pick up((車で)迎えに行く)

Cry(泣く)

Overcome((困難を)乗り越える)

Fall asleep(眠ねむりに落ちる) 

Wake up(目を覚ます)

Pre Area(プリエリア)では、チーム対抗のボーリング対決!

発音や単語の意味の練習のあとは、順番に前に出て、先生から指定された単語を大きな声で言ったあとにボーリングのピンを倒すチャレンジをしました

分からないときはHelp meと言ってチームのみんなに助けてもらってね

Main Area(メインエリア)では、今週のTarget languageを使ったチーム対抗のエリア争奪戦が大もりあがりでした

先生から指定された単語を大きな声で言って、時間内(3‐5秒)に単語のカードを探して、自分のチームのカラーを置く!

先生が言った単語を瞬時に正しく聞き取れたかな?

Here, here!(ここ、ここ!)

Over there!!(あっち!!)

チームメイトたちがヘルプをする声が響いていました

コメント

この記事へのコメントはありません。