キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

今日は年中さんたちが体験レッスンに来てくれました

楽しくカラダを動かしながら今週のTarget Language(覚えてほしい言葉)を練習しました

先生:His name is ____, please help him.(彼の名前は○○。ヘルプしてあげてね)

生徒さん:Okay!(わかった!)

1年生の生徒さんたちが「今はこういうレッスンをしているよ」「次はこうしたらいいんだよ」と優しく声がけをして、年中さんのお友だちをたくさんサポートをしてくれました

Thank you for helping them!(助けてくれてありがとう!)

最初はドキドキしていたけど、みんなの優しいサポートのおかげで楽しくレッスンに参加ができました

それぞれの単語にアクションをつけてジェスチャー=言葉の意味として覚えると「今日やった単語ってなんだっけ?」ってなったときに思い出しやすいから、思い出してやってみてね!

コメント

この記事へのコメントはありません。