キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

積極的に提出してくれる宿題って?

キッズパスポートの宿題のひとつ”Writing Homework”(ライティングの宿題)

Write the part of the story or vocabulary that we are covering in class at home.(レッスンでやっているストーリーや単語をおうちで書いて来てください)

Must give finished paper to the teacher.(完成した紙を先生に渡してください)

(Neat and Organized)(キレイにていねいに)

こちらも、数名の生徒さんがすでにやって来て提出をしてくれました。

Scared(こわがる)

Brave(勇敢な)

Scary(こわい)

Challenge(挑戦する)

Same(同じ)

Different(違う)

CとKやRとLの書き間違い、LやFがふたつ続くところなど、お手本の紙を良く見て注意しながら書いてみてね。

何度もチャレンジして大丈夫だからね!

持ってきた宿題は先生に”Here you are.”(はい、どうぞ)や”It’s my homework.”(これ、宿題)と言って渡してあげてね。

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA