キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

7月のストーリーは。。。動画付き

Little Frog and His Wife-to-Be by Yuki

小さなカエルと彼の未来のお嫁さん

One day, Little Frog wanted to see his girlfriend.(ある日、小さなカエルは恋人に会いたかったのです)

He had a special surprise for her.(彼は彼女に特別なサプライズがありました)

But, he didn’t have a cell phone.(でも、彼は携帯電話をもっていませんでした)

So, he went to town to use a payphone.(そこで、彼は町に公衆電話を使いにいきました)

新しい”Story”(ストーリー)の練習を始めています。

今回のストーリーは2年生のYちゃんが書いて持って来てくれました。

James(ジェームス)先生が手直しをしてくれて本人にも確認をしてもらいました。

“This is a great story.”(素晴らしいストーリーだね)

“Who were you thinking about when you wrote this?”(誰のことを想って書いたのかな?)

“Such a lovely story.”(なんて可愛らしいストーリー)

先生たちからもとっても好評な可愛らしいストーリーです❤

Good job, Y.(Yちゃん、よく出来ました)

こちらのストーリーはYouTubeに動画をアップしておりますので、是非ご自宅での練習用でご活用ください。

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA