キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

質問に答えられる?

7月の”Monthly Questions”(今月のQ&A)を練習し始めました

休憩・トイレの時間等には、生徒さん同士でQ &Aをやって時間を使います。

1. What grade are you in?(何年生ですか?)

              a. I’m in ____ grade.(〇年生です)

2. What school do you go to?(なに小学校に行ってるの?)

              a. I go to ____ elementary school.(○○小学校に行っています)

3. Is (he/ she) famished?(彼/彼女はお腹がペコペコですか?)

              a. Yes, (he/ she) is.(はい、そうです)

             b. No, (he/ she) isn’t.(いいえ、違います)

何年生って言う時は1st, 2nd, 3rd, 4thと学年によって言い方が違うから気をつけてね。

分からない時は”I don’t know”(わかりません)や”I don’t understand”(理解ができません)と言ってみてね。

先生や他の生徒さんが教えてくれるからね。

本日サマースクールの情報を公開いたしました!

いろいろなイベントを用意してまっていますので、是非ご参加ください。

サマースクール特設ページ

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA