キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

先生の出番?

第3週の”Story time”(ストーリータイム)

They found many shinies that day.(彼らはその日、たくさんの特別なものを見つけました)

And they played a lot in the warm spring sun.(そして彼らはあたたかい春の太陽のもとでたくさん遊びました)

“Hey Pat, I’m tired so let’s go back home.”(「ねえ、パット。疲れたからおうちに帰ろう」)

“Ok Rat, let’s go home.”(「そうだね、ラット。おうちに帰ろう」)

みんな前に出てチャレンジをしてくれました。

良く練習ができてるね。

少し時間があまったので先生が”Okay. Let’s pick one more person to try.”(じゃあ、誰かもう一人を選んでやってもらおう)といったらたくさんの生徒さんたちから先生たちが続々と指名されました。

“You should know the story.”(ストーリー知ってるはずでしょ)

“Always try.”(いつもトライするんだよ)

“Don’t be shy.”(恥ずかしがらないで)

“Try!”(トライするんだよ!)

いつもとは逆で、今日は先生たちが生徒たちから「がんばれ」と言われてしまいましたね(笑)

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA