キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

いろいろな表現を学ぼう!

今月のストーリーの第2章を練習し始めました。

“Hey there! It’s a nice day!”(やあ!いいお天気だね!)

They smiled and waved.(彼らは笑顔で手をふりました)

Then he saw a rope swing.(そして、彼は木からぶら下がっているロープを見つけました)

“Wow! That would be fun!”(わあ!楽しそう!)

He wanted to fly through the air and splash in the lake.(彼は空中を飛び、湖の中に飛びこみたくなりました)

“Hey there!”(やあ!)っていう挨拶の仕方、いつもは先生たちから”Hello”や“Hi”や”Hey you”と言われているから、新鮮だね。

挨拶の仕方やそれに対する回答にも、まだ知らないいろいろな種類があるからね。

今度、先生たちに会ったらまずは”Hey there!”って挨拶をしてみてね!

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA