キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

7月突入!

4月以降に入会をしてきた新しい生徒さんたち。

小学校にあがるタイミングで、たくさんの生徒さんがいっぺんに入会をして来たので、今まではおやつの時間までとおやつの時間後に、みんなとは別枠で

「優しいレッスン」

をしてキッズパスポートと英語に慣れる練習をじっくりとして来ました。

もう、ある程度の単語も覚えたし、シンプルなQ&A(質問と回答)もできるようになって来たので今月から数名ずつ、準備ができた順番にお兄さんやお姉さんたちと一緒のレッスンに混ざっていきます。

“There will be some new students joining you with the dialogue.”

(新しい生徒さんが何人かみんなの劇の時間に参加するからね)

“Be prepared to help them.”

(ヘルプをしてあげる準備をしておいてね)

“They can start by saying some simple stuff.”

(新しい生徒たちは、まずはシンプルなセリフからで大丈夫だから)

“Remember, everybody still has to have a role and say something.”

(覚えてて。全員がなにかの役をして喋らないといけないからね)

まずは、お兄さんお姉さんたちにサポートをしてもらいながら、少しずつもう1つ上のレベルのレッスンに慣れていこうね!

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA