キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

あと1週間ちょっとで

6月の最後の週が終わりました。

6月のストーリー(スピーチコンテストのレベル2のストーリー)の練習は今日まで、来週はレベル1のストーリー”A Rainy Day”とレベル2のストーリー”Little Frog In the Well”の両方をストーリータイムに練習します。

“If you are trying the Speech Contest, practice next week for that during this time.”

(スピーチコンテストにトライをする子は、来週この時間にその練習をしてね)

“If you are not trying the Speech Contest, you should still practice next week for that.”

(スピーチコンテストにトライをしない子も、来週この時間に練習をしてね)

“It will be good practice for your speaking.”

(会話の良い練習になるからね)

自分がどのレベルを練習したら良いのか、分からなかったら先生たちに聞いてね。

言いづらい部分があったら、先生と一緒に練習をしてね。

スピーチコンテストについて、質問があったら何でも聞いてね。

あと1週間ほどで本番です!

がんばってね!!

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA