キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

Patのお話

5月最後の”Story time”(ストーリータイム)

1. Fred looked around the room.(フレッドは部屋を見まわしました)

“Pat where are you?”(「パット、どこにいるの?」)

He saw a note on the table.(彼はテーブルの上にメモを見つけました)

It said, “Be back soon. –Pat–”.(そこには“すぐにもどる。パットより”と書いてありました)

The room quickly became darker.(部屋はすぐにもっと暗くなりました)

2. It started raining cats and dogs.(雨がはげしく降りはじめました)

Crack-Boooooooooom!(ガラガラ・ドカーーーーーーーン!)

Fred ran back to his bed.(フレッドは走ってベッドにもどりました)

“Maybe I should sleep in today! (「今日はゆっくり寝ていたほうがいいのかも!」)

…Goodnight!”(「・・・おやすみなさい!」)

パスポートポイントをかけたチャレンジの生徒さんは1と2を両方。

紙を見ずに全部を言えるようにだけでなく、ジェスチャーや声の大きさなどにも気をつけてチャレンジしました。

チームメイトたちと一緒に前に出てトライをする生徒さんたちは2のパートのみを紙を見ながら。

新しく入って来た生徒さんたちも、前から通っているお兄さん、お姉さんたちも、とってもがんばっています。

先生たち、みんなの頑張りをちゃんと見てるからね!!

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA