キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

通常レッスンに戻りました。

スプリングスクールが終わり、今日から通常レッスンに戻りました。

新1年生さん達もたくさん入って、とってもにぎやか!

新しい生徒さん達はキャスパー先生とバイリンガルの先生達と一緒に優しいレッスンからスタートしています。

“How are you?”(調子はどう?)

“I’m ____.”(○○だよ)

Good(良い)

Okay(大丈夫)

Happy(ハッピー)

Sad(悲しい)

Angry(怒ってる)

Sleepy(眠い)

Hungry(お腹すいた)

最初はわからないことだらけだけど、そのうち上手になるからね。

大丈夫、みんなも一緒。

最初はわからないんだよ。

間違えても大丈夫。

わからなくても大丈夫。

心配しないで”Try”(チャレンジ)してね!

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA