キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

スプリングスクール最終日

思い出を収める”Photo Frame”を作りました。

今日でスプリングスクールも終了。

明日、明後日から学校が始まる生徒さんがほとんどです。

そんな最終日の今日は、思い出を写真にとって飾れる“Photo Frame”作りをしました。

先生が用意してくれたアイスの棒で枠を作り、自由にいろいろな飾り付けを行いました。

Scissors”(はさみ)

“Glue”(のり)

“Pen”(ペン)

等、英語で道具を確認しながら自分だけのオリジナルのPhoto Frameを作りました。

最後に今日の写真をプリントアウトしたら、自分だけのオリジナルフォトフレームが完成しました!

おうちに飾ってね!

今日も新入生さん達は別チームに分かれてキャスパー先生の英語ゲームレッスンを行いました。

挨拶、体の部位、ルールの確認等、徐々に英語環境に慣れていこうね!

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA