キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

みんなで協力プレー

学校によっては、もうすでに春休み!

いつもより早い時間から続々と生徒さん達が来校してにぎやかな一日になりました。

先生とお話を楽しむ生徒さん

先生の取り組んでいるサイエンスプロジェクトをお手伝いしてくれる生徒さん

お友達と今月の”Q&A”(質問と回答)を練習する生徒さん

もちろん”English only, no Japanese.”(英語だけ、日本語は喋っちゃダメ)

みんな思い思いの時間を過ごして楽しんだ後は”Workshop time!”(ワークショップの時間!)

今日は”Hula Hoop Relay”(フラフープリレー)をやりました

手をつないで輪になって、つないだ手を離さずに上手に身体を使ってフラフープを隣の人に渡して行くリレーです。

“Ah! It’s too difficult.”(ああ!難しすぎるよ)

“No, it’s not difficult. Use your shoulders.”(難しくないよ。肩を使ってごらん)

“Do it like this.”(こうやってやってみて)

“Don’t let go of your hands.”(手はつないだままね)

“Put your head down.”(頭を下げて)

みんなで助け合いながら、楽しいリレーができました。

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA