キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

ストーリーの単語を実際に使ってみよう!

ストーリーの単語を実際に体を使って覚えよう!!

徐々に今月のストーリー「The Grey Rabbit」の練習を新しい生徒さんもはじめています。
まずはそこに出てくる単語の練習から。キッズパスポートでは実際に体を使って覚えていきます。

“Reach”
“Return”
“Jump”
“Wait”
“Call”
“Grab”

楽しみながらゲームでターゲットワードを身につけていきます。もちろん一度では覚えられません。
ストーリーで発表して、またゲームで使った、実際に聞いてみて、自分で使ってみて。
これからいろんな場面で表現を「使って覚える」ようにしていきましょう!

その他には、昨日に引き続き、「挨拶の練習」(先輩生徒さんが先生になってフォローしてくれます!サンキュー!)
フォニックス、ストーリーの発表!!を行いました。

静香先生さようなら!がんばってね!!
また今日は明日から南米のペルーで先生として旅立つ静香先生の最終日でした!!
みんな最後にはハグをしてお別れの挨拶をしてくれました!!
静香先生も慣れないスペイン語をみんなと同じように新しく学んでいくので、みんなも英語をがんばってね!
とみんなにメッセージを残してくれました!!
また帰ってきたときに、英語でたくさん話ができるようにがんばろうね!!

コメント

この記事へのコメントはありません。