キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

Mike is back

今日は懐かしのマイク先生が遊びに来てくれました。

オープンから1年半ほど前までキッズパスポートにいて、ジェームス先生やキャスパー先生とともにスクールを築き上げてくれた先生です。

あいにく体調を崩して休職し、そのまま退職となってしまったのですが、夏の間はお仕事がお休みとのことで”I can help you guys during Summer.”(夏の間、手伝うよ)と言ってくれています。

マイク先生にはじめて会う生徒さんたちは、お互いに自己紹介から。

先生:”Hello. My name is Mike. Who are you?”(ハロー。僕の名前はマイク。君はだれ?)

生徒さん:”My name is ____.”(私の名前は○○です)

先生:”Hi, ____. Nice to meet you.”(○○ちゃん、はじめまして)

生徒さん:”Nice to meet you.”(はじめまして)

久しぶりにマイク先生に会った生徒さんたちは、最初はなぜか照れてモジモジしていましたが、慣れてくるといろいろな会話をしていました。

“Wow, I can’t believe how much English they are speaking.”(ワオ。信じられないくらい英語が上達してるね)

マイク先生、みんなの英語力の上達に感動していましたよ。

8月になったらサマースクールのお手伝いに来てくれるからね!

楽しみに待っていてね!

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA