キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

Hank the Bigfoot(ビックフットのハンク)

今月のストーリー

In a tiny village, there was a girl named Pansy.
(とても小さな村にパンジーという女の子がいました)


Pansy’s house was near the mysterious woods.
(パンジーの家は不思議な森の近くにありました)


She would dream of adventures and playing in the trees.
(彼女は森での遊びや冒険を夢見ていました)


”There’s something special in there.”
(「あそこには何か特別なものがあるよ」)

練習も発表も今週はとってもスムーズにいっています!
なかなか満足した発表ができない生徒さんは
お家で練習してきてくれたりして
今日2回目の子はぜんぶを発表できている子が多かったです♪

Good job!(よくできました!)

自宅学習用のYoutube動画も完成しています
ぜひこれを活用しながらお家で練習してみてね♪

~0:21 パート1

コメント

この記事へのコメントはありません。