キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

Reading and Writing

ワークショップタイム


今週は単語の読み書きを練習しています

New Vocabulary Words(新出単語)

tiny(とても小さい)


village(村)


mysterious(不思議な)


adventure(冒険)


dream(v)(夢見る)


creature(生き物)

この単語以外にも今月の単語からいくつか読み書きを練習しました
そして今日は週の後半の木曜日!

キッズパスポートポイントのチャレンジがありました
先生が決めた単語を時間内にできるだけ多く書きます

そして最後に先生が言ったポイントよりも多い点数を取れたら
1キッズパスポートポイントGet!

文字数によって時間は変えていて今日は先生と交渉する生徒もいました

Okay, so I’ll give you 20 seconds, are you ready?
(よし、じゃあ20秒あげるからね、準備はいい?)

No, 30 seconds please.
(いいえ、30秒ください!)

Why?
(なんで?)

Because I want to try a point!
(キッズパスポートポイントがほしいから!)


Hmm, okay if everybody can say this word together, I’ll give you 25 seconds. And the voices should be “Loud and Clear”.
(んー、じゃあ全員がこの単語を言えたら25秒あげるよ。みんな大きな声ではっきり言わないとだめだよ)

Yaaay!(いぇーい!)

そして無事交渉成立、みんな楽しそうに取り組んでいました♪

コメント

この記事へのコメントはありません。