キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

Monthly Questions

今月の質問と回答

新しいストーリーに関連する
3つの質問と回答を4週にかけて練習します

1.What is near your house?
(何があなたの家の近くにありますか?)


a. ____________ is near my house.

(○○が私の家の近くにあります)

2.Which is better, mushrooms or soy souse?
(キノコとしょうゆ、どちらが好きですか?)


a. Mushrooms are better./ Soy souse is better.
(キノコの方が好きです・しょうゆの方が好きです)


3.Do you have creepy dreams?
(不気味な夢を見ますか?)


a. Yes, I do.(はい、見ます)
b. No, I don’t.(いいえ、見ません)



3~4人のチームを作って練習していました!
テーブルごとに練習していましたが
チームのリーダーであるブラックスターがいないテーブルでは
積極的に練習を引っ張ってくれている子が何人も!

That was amazing!(素晴らしかった!)


発音チャレンジでは少しミスしてしまい
落ち込んでいる生徒もいましたが、、
ミスをたくさんした方が成長できるよ!
ぜひ次に生かそうね!!!!!

コメント

この記事へのコメントはありません。