キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

チームワーク

キッズパスポートのルール

キッズパスポートにはみんなが楽しく英語を学べるように、たくさんのルールがあります。4月から新しいお友達がたくさん増えるのでその前にもう一度ルールの確認をしました。

The most important thing is to work with your team.
(一番大切なことはチームのみんなと協力することです)
If you don’t know how to say in English, you can ask your teammates.
(もし英語で言い方分からなかったら、チームメイトに聞いていいんだよ)
A lot of you guys can help your teammates already, so please keep it up!
(もうすでにできている子もたくさんいるから、その子たちは引き続きチームのサポートをよろしくね)

チームに分かれて助け合ってお話を読む練習をしています。自然とチームメイトの子に声をかけ一緒に練習している姿をたくさん見れました!Great!(すごいね!)授業の間にも”Talk with your team.” (チームでお話してね)と先生から指示もあり、普段からチームで一緒に協力し合えるようにやっています。

4月から新しいお友達がくるの楽しみだね!今いるみんなをとっても頼りにしてるよ!!


コメント

この記事へのコメントはありません。