キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

水曜日ナイトクラス

中級ナイトクラスに新しいお友達

3月からIntermediate(中級)のクラスに新しいお友達が増えました!一緒に楽しく学んでいこう~!

そして今日はさっそくユニットのまとめテストでした。今まで3回に分けて”Names”(名前)”Numbers”(ナンバー)”Dates”(日付)を学んできましたが、ナンバーと日付の書き方が少し混乱してしまう生徒がいました。
テストではどうだったかな?

今日のテストから、、
Answer the questions(質問に答えてください)
1.What is your name?(あなたの名前は何ですか?)
2.When is your birthday?(あなたの誕生日はいつですか?)
そしてテストはライティングだけではなくスピーキングのテストも行いました!
スピーキングのほうが簡単だったかな?

そして英検対策クラスでは英検の過去問題のリスニングの問題を解いていきました。難しい単語の意味も確認し、新しい単語を学ぶことができました!


英検クラス

コメント

この記事へのコメントはありません。