キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

7Star Rules(スタールール)

Loud and clear voice(大きな声ではっきりと)

キッズパスポートには7Star Rules(スタールール)がありますが、その中の
”Loud and Clear”(大きな声ではっきりと話そう)について先生からお話がありました。

”Do you remember one of our rules, “Loud and Clear”?
(私たちの「大きい声でハッキリ話そう」のルール覚えてる?)
“You have to speak loud enough so that everyone can hear you.”
(みんなが聞こえるように大きな声で話さないといけないよ)
“If you don’t know how to pronounce a new vocabulary, that’s fine.”
(もし新しい単語の発音が分からなくても大丈夫だよ)
“But you should try your best all the time.”
(だけどいつもトライは忘れずにね!)

ストーリーの発表や劇の練習、単語の練習などみんなの前で発言する場面がたくさんあります。その時に声が聞こえないとせっかく上手にできていてもわかないのでもったいない!最初は自信がなくてもやっていくうちに上手になるよ!
たくさん間違えて上手になっていくよ!

Never give up!(諦めないで頑張ろう!)

コメント

この記事へのコメントはありません。