キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】ストーリー発表会2日目が終わりました!

練習タイムもみんな真面目に取り組み本番の時間!

水曜日は3年生以上の生徒さんが多い曜日で
何度も発表会を経験してきた生徒さんもいれば
昨日と同様、今日が発表会参加自体はじめての人もいました!

みんなそれぞれ違う状況の中で、今日は発表会2日目になりました!

Test of Courage(きもだめし)の発表者の順番になり
1人ずつ前にでて発表をしていきました!

先生が合図を出したら、はじめにタイトルを言ってから
発表をスタートさせていきます

3, 2, 1, Go!(3,2,1,ゴー!)

生徒 Time Machine!(タイムマシーン!)
   It was October in a small rural town.
  (小さな田舎町の10月のことでした)

先生 Wait, wait!(待って、待って!)
   Are you gonna do Test of Courage, right?
  (「きもだめし」をやるんだよね?)

生徒 Oh my gooood!(やっちゃったーーー!)

まさかのミスに本人も含めてみんなで笑い飛ばしました(笑)

先生 Hahaha, it’s ok.
  (大丈夫だよ)
   Let’s try again from the beginning.
  (最初からまたやってみよう)

生徒 Thank you.
  (ありがとうございます)

みんな失敗することもありますが
キッズパスポートでは間違っても、失敗してもオッケー!
もし失敗してしまったら一緒に笑い飛ばします!

気を取り直してもう一度スタートすると
とっても上手に発表できていて、みんなで拍手を送りました♪

今日は前回の発表会よりも上手に発表できた人も多く
発表会終了後はいつもより笑顔があふれていました!

Excellent!(すばらしい!)

キッズパスポートの公式Youtubeチャンネルに
発表の様子がアップされています!

ぜひご覧ください♪

コメント

この記事へのコメントはありません。