キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】ゲームとストーリー練習の様子

今日も発表会に向けてたくさん練習しています!
いつもは”難しい…”とよく嘆きの声が聞こえていた気がしますが、(笑)
今回は皆とても前向きです!
先生:Let’s practice together!
   (練習しよう!)

先生:You already did good job with part1 and 2. Do you want to go to 3?
   (もうパート1.2よくできているよ。3に挑戦する?)
生徒:No, I want to try 1 and 2. Ah, no gesture help please!
   (ううん、1と2トライしたい。ジェスチャーの助けなしで!)
先生:Oh! Nice! Okay, let’s do it!
   (おお、いいね、やってみよう!)

と自ら完璧に覚えようと本番に近い状況で練習をする子どもも!
その調子で家でも練習してみてね♪
Youtubeでもストーリーのビデオを見られるよ♪

ゲームタイムでは、新しくヌードルゴルフに挑戦!
It’s so soft! Difficult!
(柔らかくて難しい!)

とゴルフのような簡単なゲームですが、打つものが柔らかいものなので苦戦していましたが、お互いコーンをかぶせあったりし楽しんでいました(笑)

コメント

この記事へのコメントはありません。