キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】2024年初のストーリー発表会がスタートしました!

3か月に1回のストーリー発表会

10月から12月までの3つのストーリーの中から
1つ選んで発表してもらいます!

・Test of Courage(きもだめし)
・Time Machine(タイムマシーン)
・Christmas Gnome(ノームのクリスマス)

We’ll give you time to practice, so you’ll be ready for today’s performance.
(練習する時間をあげるから、今日の発表の準備をしてね)

冬休み前にも練習タイムがありましたが
冬休み明けで少し練習不足な人もチラホラいました

先生 Did you practice at home?
   (お家で練習してきた?)

生徒 Hmm, only a little bit.
   (んー、ちょっとだけ)

先生 Then let’s practice together now!
   (そしたら今一緒に練習しよう!)

先生やお友達同士、グループに分かれた練習タイム

3, 2, 1 Go!(3,2,1,ゴー!)

お互い声をかけあいながら、タイマーを使って
2分以内で発表ができるように注意しながら練習をしていました

I made this!(これ作ったの!)

お家で道具を作ってきてくれた人もいて
かなり気合いを感じました!

みんなから緊張感と同時に高揚感をひしひしと感じ
いよいよ発表会がスタート!

今日初めての人、2回目の人はたくさん練習してくれたのか、
とっても大きな声で堂々と発表しており、みんなを驚かせていました!

またベテラン組はうまくいかず悔しい思いをした人もいたので
次はさらに良い発表ができるように期待しているよ!!!

コメント

この記事へのコメントはありません。