キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】ストーリーの発表会に向けて練習中!

Story Telling Challenge (ストーリーの発表会)が来週から始まります!
それに向け、クラスの中でも練習を始めました。
先生:We have Story Telling Challenge from next week! So what do we have this week?
   (来週から発表会があります!てことは今週はなんでしょう?)
生徒:Practice week!
   (練習の週!)
先生:Yes, I know you might forget everything because of the holiday, but let’s try.
   (そう、年末年始があったから忘れてるかもだけどやってみよう(笑))

と各チームに分かれ練習しました。
You remember very well, go to the team and practice please.
(よく覚えてるね。あっちのチームで練習して。)
Do you want to try from 5 points?
(5ポイントから練習してみる?)

など練習の間によく思い出す子どももと、すっかり忘れてしまい、重要語句からのスタートの子どもを分け、子どものレベルに合わせ練習しています♪
何度か練習した後は本格的に椅子をセットし、本番のように練習!
お家でも練習していいパフォーマンスを待ってるよ!

ゲームでは、発表会のストーリーからの単語を練習。
皆単語の意味もよく理解していました。
Good job!

コメント

この記事へのコメントはありません。