キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】待ちに待ったNew Storyがスタートしました!

11月の新しいストーリーを練習しています

Time machine(タイムマシーン)

Late one evening, Ken and Tom were walking the savanna.
(ある夜遅く、ケンとトムはサバンナを歩いていました)


They found a strange truck.

(彼らは奇妙なトラックを見つけました)

“What in the world is this!?”
(「これはいったい何だ?」)

They opened the rusty, side-door.
(彼らはさびたサイドドアを開けました)

メインエリアの練習はいつも通りリーダーがチームをヘルプしたり
先生が練習を手伝っていました!

キーセンテンスのみの人たちと、全部のセンテンス+30秒以内で発表する
2つのレベルに分かれて練習しています

“What in the world is this!?”
この表現がはじめてでなかなか覚えられず
何度もリピートしていました!

I can’t remeber this sentence.
(この文章覚えられない)


I know this is hard, right?
(これ難しいよね)


Yes.
(うん)

そしてまたブツブツと練習をしていました(笑)

発表は初日から高得点を取れた人がちらほら!
Good job!(すごいね!)

プレエリアでもパート1の練習、発表をしました
練習中おもしろい動きをして、笑いながら楽しく覚えていました!

1週間同じパートを練習して、1か月ですべてのパートの練習を終えています
宿題も新しく出たのでぜひトライしていってね♪


コメント

この記事へのコメントはありません。