キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】ストーリー発表会3日目に突入しました!

発表会は17時から開催して、それまでは先生やお友達と練習タイム!

Are you ready for Story Telling Challenge?
(ストーリー発表会の準備はできてる?)

と先生から呼びかけられるとみんな元気よく

YES!(はい!)

と答えてくれました

実際に練習時間がはじまるとびっくり…!

前回よりさらに覚えられている人が多く
本当にたくさん練習してきた様子でした

Wow you really practiced a lot at home!
(わー、本当にお家でたくさん練習してきたんだね!)

You are doing great!
(とても上手にできてるよ!)

Thank you!(ありがとうございます!)

褒められてちょっぴり恥ずかしがりながらも
ニヤニヤして嬉しそうにしていました(笑)

すでに全部のパートを覚えられた人は
次のステップへ!

先生が道具を上手に使うものと
全く使わないパターンを見せて
どちらが良いかみんなに考えてもらいました

Which performance is better?
(どっちの発表が良い?)

The first one or the second one?
(1番目?それとも2番目?)

The first one!(最初のやつ!)

先生が例を見せると、すぐに真似てできるようになっていました!
それでも道具で顔が隠れてしまうこともあり
何度も練習を重ねていました!

本番でベストを尽くせた人、少し悔いが残ってしまった人
それぞれいると思うけど、発表会もあと2日あるから
最終日まで悔いなくトライしていこう!

ストーリーをたくさん発表できるとキッズパスポートポイントがもらえて
あとで好きなものと交換できるから、いっぱいポイントGETしてね!


キッズパスポート公式Youtubeに発表の様子がアップされます!
ぜひご覧ください♪


コメント

この記事へのコメントはありません。