キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。
【青葉校】うまくなるー!!!

【青葉校】うまくなるー!!!

Story telling challengeが終わり、新しいストーリーが始まったと同時に、Q&Aも新しくなりました!
1か月間、3つの問題を練習します。

今回は、

1, What do you like to study?
  (何を勉強するのが好きですか?)
  I like to study _____.
  (_____を勉強するのが好きです。)

2, Where is a scary place?
  (怖い場所はどこですか?)
  ______is a scary place.
  (_____が怖い場所です。)

3, Have you ever seen a ghost?
  (おばけを見たことがありますか?)
  Yes,I have.
  (はい、あります。)
  No,I haven’t.
  (いいえ、ありません。)

この3つです!

まだ新しくスタートしたばっかりなので、発音、意味などを確認しながらみんなトライしています。

生徒 Come over here!Let’s practice togather!
    (こっちきて!一緒に練習するよ!)

生徒 This one, I don’t know…
    (これ、わからないんだけど、、、)
生徒 OK, I can help you.
   (おっけい!教えてあげるね!)

各チームのリーダーの子たちがみんなをまとめて、わからない子たちのサポートをしてくれます。

先生 If you practice again and again, you’ll get better. If you don’t, you won’t. Which one is good?
(何回も何回も練習すればどんどんうまくなるよ!もし練習しなかったら、うまくはならない。どっちがいい?)

生徒 Get better!!!!
  (うまくなるー--!!!)

初めからうまくできる人はいません。
毎日毎日練習して、少しずつ少しずつ、うまくなっていきます。
焦らずにがんばっていこうね!

そしてQ&Aの最後の週にはタイムアタックがあり、ここで目標タイムをクリアすると、外に遊びにいけるなどのスーパー特典もあります!

遊び行きたいかー?!!

行きたーい!!

じゃーがんばろー--!!!

今週はハロウィンのショップがオープンしています!
その時の様子をちらっと、、、

明日はフライデー!!がんばろう!

コメント

この記事へのコメントはありません。