キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】待ちに待ったショップタイム♪

4月以降に入学した生徒さんにとって
はじめてか2回目のお買い物で、来校した瞬間に
先生に今日はお買い物ができるか、聞いて回ってる人がいました(笑)

生徒 Today, shopping?(今日、お買い物できる?)

先生 Sorry, no shopping today.
  (ごめんね、今日はお買い物ないんだ)


生徒 Hmm, are you lying?
  (んー、噓ついてない?)


先生 Haha, you got it!
  (ばれちゃった!(笑))
   Yes, we will open Kids passport shop later!
  (うん、今日はキッズパスポートショップがオープンするよ!)

生徒 Yaaaay!(やったー!)

先生の冗談が嘘であることをしっかり見抜き
ショップがオープンするを知ってとっても喜んでいました♪

ショッピングタイム中…

What point? (間違った聞き方)
この質問が何人かからありました

You can ask “how many points”?
(「何ポイント?」って聞こう)

How many points?
(何ポイントですか?)

Yes, this one is 40 points.
(はい、これは40ポイントです)


今回はアメリカ人の先生の家族から送られてきた
ハロウィン限定のグッズもたくさんあり
みんな何を買おうかとっても悩んでいました!

来週月曜日まで毎日ショップタイムを開催します!

明日以降のみんなも楽しみにしててね♪

プレエリアでは楽しく、おかしく
単語やストーリーの練習をしました♪

コメント

この記事へのコメントはありません。