キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】ストーリー発表会最終日でした!

Today is Friday which means it’s the last day of Story Telling Challenge!
(今日は金曜日というは、発表会の最終日です!)

Yaaaaay!(やったー!)

So please try your best!
(だからみんなベストをつくしてね!)

今日までたくさん練習をしてきたみんな、
ゴールが目の前!ということあり、
無事最終日を迎えられて喜んでいました!

生徒 I made Teru Teru Bozu at home.
(てるてる坊主をお家で作ってきたの)

生徒 I want to use this.
(これを使いたい)

先生 Sure!(もちろん!)


生徒 Also I draw the rain.
(あと雨の絵を描く)

先生 Oh, you drew a picture!
(おお、絵を描いてきたの!)
Then you can say, “I drew a picture.”
(そしたら「私は絵を描きました」って言えるよ)

生徒 ”I drew a picture.”
(私は絵を描きました)

先生 Nice, can I see?
(いいね、見せてくれる?)

本番前、みんなで座っていると
だんだんテンションが上がっている人と
とても緊張している人と、いろんな人がいました!

上手に絵を使った発表をしたり
青いテープを水たまりにみたてて、ストーリーの雰囲気づくりをして
楽しく演技をしている人もいました!!!

発表者が楽しんでいると、見ているみんなの笑顔になり
あっという間に時間が過ぎていきました!

みんなが1回1回大事に取り組んでいるから
回数を重ねるごとに発表の質が上がっています!

Thank you so much!

次回は1月の開催を予定します!
さらに楽しい発表会にしていきましょう♪

1週間本当にお疲れ様でした!

コメント

この記事へのコメントはありません。