キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】先生と楽しく会話しながら授業が進んでいました♪

月曜日のナイトクラスの様子

授業がはじまる前に週末の様子を聞かれていました


How was your weekend?
(週末はどうでしたか?)


It was good.
(良かったです)


Wow, everybody said ”it was good”.
(おお、みんな「良かった」って言ってたね)


What did you do on weekends?
(週末に何をしましたか?)

Youtube.

Ah, you can say I ”watched” Youtube.
(Youtubeを「見ました」って言えるよ)

I watched Youtube.
(Youtubeを見ました)

短くても単語だけではなく文章で答えられるように
スピーキングの練習をしていました!


ライティングもテキパキと書けていたね!

中級クラスではHolidays(祝日)について学びました!

先生から

Who do you spend ­Valentine’s Day with?
(バレンタインデーはだれと過ごしますか?)


という質問にどう答えるか一生懸命考えていて
最終的に、、、

I don’t know.(分かりません)

と答えていました(笑)

コメント

この記事へのコメントはありません。