キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】Q&Aと発音練習をがんばりました!

こんにちは!

今日はQ&Aと発音練習をしました。

練習した質問は 

Where do you want to go ? あなたはどこに行きたいの?


What do you want to packカバンに何を詰める?


Does your family do exercise? あなたの家族は運動しますか?

です!

I want to go to Vienna ウィーンに行きたい
っていう答えが来たときはすごいびっくりしました。


とくに発音を気を付けたから、みんなとても綺麗でハッキリした発音でびっくりしました!

どのチームが一番うまく発音できたか手を挙げて投票するのですが、

どのチームに入れようかすごく迷ったよ!(笑)

英単語を覚えるためのじゃんけんゲームでは、最近「ディスコ」の踊りをしながら英単語を言うのが人気。

今日はナイトクラスの写真も撮ってみました。

英検の準2級、2級を勉強している生徒さんたちもいます。

ライティングの練習だったので、一緒に文章を考えたり、空欄補充の問題を解いたりしました。

英語で長い文章を書くのは難しく感じるけど、しっかりまとまってたから感動しました。書く前の計画が一番大事!

皆また来てね!

コメント

この記事へのコメントはありません。