キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】アメリカのゲームCornhole(コーンホール)で大盛り上がり!

早く来た生徒さんでアメリカのゲームにチャレンジしました

After you finish your homework, come to me and play a game!
(宿題が終わったらぼくのところに来て、ゲームをしよう!)

今日はいつもより生徒さんの到着が早かったので
学校やキッズパスポートの宿題が終わった人から
ゲームをして楽しみました!

I know this game.
(このゲーム知ってる)

Good, this is a game called ”Cornhole”.
(いいね、このゲームはコーンホールって言うんだ)



You have a bean bag and toss at a hole.
(ビーンバッグを持ってそれを穴に投げるよ)


Got it? Let’s start playing!
(分かった?じゃあやってみよう!)

すごくシンプルなのでみんながトライできるゲーム
あとから幼稚園生も小学生に混ざってみんなで楽しみました♪



プレエリアの様子
新しい生徒さんが増えて嬉しそう♪
みんなで協力して英語を学んでいます!

コメント

この記事へのコメントはありません。