キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。
【都筑校】Loud & Clear!

【都筑校】Loud & Clear!

本日の始まりました!だいぶ暖かくなってきて春が近づいてきていますね。

本日もルールの確認から!
今日は特にLoud & Clear! について確認しました。
相手に聞こえるようにハッキリと!伝えようというルールです。
間違えても大丈夫だから大きな声で伝えようね!

3月のストーリーの「Family Adventure」にでてくる単語を使いながら
大きな声で!ハッキリと! 

(ストーリーの動画はこちら)

1人づつ前にでてみんなの前で発表してくれましたっ!

Good job_!!

先生たちも褒めてくれていたね!
Always try! いつもトライしよう!という一番大事なルールをしっかり守ってくれていてすばらしい!
その他にも、ライティングの時間や、タブレット使ってスペリングの練習をしました!
徐々に生徒さんも声が大きくなってきていますね。その調子でがんばりましょう!

See you tomorrow!!

西田 幸次

西田 幸次

楽しい・ワクワク・ドキドキを抱えながら、日本語を自然と覚えたように英語を習得して欲しい…それがキッズパスポートの目標です。 スクール長として、時にはお料理担当として子どもたちと触れ合い、日々の表情に気を配りながら、子どもたちの成長と「やりたい!」という意欲を育んでいきたいと考えております。

コメント

この記事へのコメントはありません。