キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。
【青葉校】5日目、ラストチャレンジ!

【青葉校】5日目、ラストチャレンジ!

今回のストーリーの発表会も、早いもので、最終日になりました。
2回目以上のトライの人たちが多く、慣れた様子でチャレンジしていきます!

Today is the last day of Story Telling Challenge.
(今日はストーリーテリングチャレンジ最終日!)

Many of them have already tried at lest once so I guess you guys will be able to do it more relaxing this time. Try your best.
(ほとんどの人は既に1回トライしてると思うから、リラックスしてできると思うよ!がんばって!)

And remember, pay attention to other people’s turn. Be respectful.
(それと、他の人が発表してるときも、しっかり集中して見てあげよう。その人を応援してあげて。)

You can practice right before it’s your turn.
(自分の番の直前まで練習できるよ!)

今日は、1人ずつ発表していくなかで、次の人が準備してる合間も練習してる人が多くいました。

1人が自分の番の直前まで一生懸命練習していると、それに刺激されて別の人も練習を始めるという光景を見ることができました!

Good job!

今回自分が納得いくパフォーマンスができた人は、次回もできるようにしっかり練習を続ける。

納得いくパフォーマンスができなかった人は、また次もあります。しっかりと練習する。

練習しないと、できるようにはなりません。

逆に言えば、練習すれば、どんどんできるようになります。

毎日少しずつでいいです。

トライしよう!!!!

コメント

この記事へのコメントはありません。