キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。
【青葉校】クリスマスパーティー♪

【青葉校】クリスマスパーティー♪

今日からウィンタースクールがスタートです!!
クリスマスは昨日でしたが、キッズパスポートのクリスマスはまだ終わっていません。今日が本番です!

4つのセクションに分かれてお祭りのようにゲームを行いました。

It’s Christmas party today‼
(今日はクリスマスパーティー!!)

We are going to do 8 games. You’ll get points if you make it and might get some special presents.
(これから8つのゲームをやるよ!うまくポイントを稼ぐと、良いものがもらえるかも、、!?)

Do you want it?
(欲しい人?!)

Yes‼
(イェス!)

Then, try hard, and you’ll get it. Let’s begin!
(ならがんばろう!!じゃ始めよう!)

前半はこの4つ!

  1. Gnome Launcher

ノームを台に乗せてハンマーで叩いてゴールに入れるゲームです!

  1. Santa Landing

水の中にあるお皿の上にサンタを着地させればポイントゲット

  1. Winter Shadows

3人横並びになり、先生がカードをひっくり返します。そのカードに描かれた絵の意味を1番早く答えられたら勝利!

  1. Christmas Penalty Shot

サッカーのPKのように、ボールを単語が貼り付けられた窓にゴールさせればポイントゲット!

後半戦にも4つの違うゲームをやり、楽しみました。

reindeer(トナカイ)

gnome(ノーム)

snowflake(雪の結晶)

snowman(雪だるま)

などなど、クリスマスに関連するボキャブラリーを言いながらゲームをこなしていきます。

最後にはゲットしたポイントを使ってスナックをゲットしました!!

Good job!

コメント

この記事へのコメントはありません。