キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】クリスマスビンゴ!

Merry Christmas 🎄✨
今日はサンタさんから何のプレゼントをもらったかの話もちきりでした!
先生:What did you get from Santa?
   (サンタさんから何もらった?)
生徒:This backpack!
   (このかばん!)
生徒:This ○○game!
   (○○のゲーム!)
先生:Nice, I didn’t get anything from Santa. Where is my present?
   (いいね!先生もらわなかったんだけど…先生のプレゼントどこ?)
生徒:I don’t know. haha This is a present
   (知らないよ!(笑)これあげるよ。)
生徒:Hey! That’s my backpack! My present!
   (ちょっと!それ私のリュック!私のプレゼント!)

といつものように冗談を言いながらプレゼントの話をしました♪

ワークショップでは、クリスマスビンゴ!
かわいいクリスマスのキャラクターをたくさん使いました♪
Wow, it’s cute!
(わぉ、かわいい!)

Yes! You know Bingo right? We have Christmas version!
(そう!ビンゴ知ってるよね?クリスマスバージョンやりま~す!)
Yeah!!
(イェーイ!)
You have the elf.
(エルフあるよ。)
Here.
(ここ。)

と、エルフを理解していない子にヘルプしたり、気づいていない子をお互い助け合っていました♪


ゲームタイムでは、トナカイの耳を使ってのゲームなど、クリスマス盛りだくさんでした♪
クリスマスAye Aye Captainももちろんプレイ!
皆耳をすませてアウトにならないように頑張っていました。


コメント

この記事へのコメントはありません。