キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】クリスマスパーティー🎄

本日からウィンタースクール!!
皆もちろん楽しみしていたようで、いつもよりワクワク感が!
We will play some games and present exchange!
(いくつかゲームしたり、プレゼント交換をするよ!)
Yeah!
(やった!)
Before that, let’s do some stretch.
(その前に、、、ストレッチをしよう!)

最初は簡単なストレッチでしたが、次第に本格的なものやバランスを取ったり、皆ゲラゲラ笑いながらしていました(笑)

メインアクティビティは、Santa’s suit (サンタのスーツ)、スキーなどなど!
Santa’s suit (サンタのスーツ)
You have to put the clothes on a person! If you finish, say “Ho,Ho, Ho”
(チームの人にサンタの服を着させてね。終わったら、ホーホーホーと言って!)

レースだから早くね!と伝えましたが、サンタの服が大きく時間がかかり、余計面白くなっていました(笑)
Hey, it’s too big.
(ねぇ、大きすぎる)
That’s why there is a belt!
(だからベルトがあるんだよ!)

と言いながら皆トライ!
Nice clothes!

スキー
二人三脚のように息を合わさなければならず、皆奮闘していました(笑)

Present exchange (プレゼント交換)
ホットココアをのみながら交換しました♪
誰からもらうかわからないワクワク感に、皆ドキドキ!
もらった時は大喜びでした♪

Have a nice holiday!



コメント

この記事へのコメントはありません。