キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。
【青葉校】メリークリスマスと全力練習

【青葉校】メリークリスマスと全力練習

1/9(月)~1/15(月)にStory Telling Challenge(ストーリーの発表会)があります!
それに向けて今日はそれぞれのストーリーを全力練習しました!

今回のストーリーはこちらの3つ!!

“Test of Couage”
(きもだめし)

“Time Machine”
(タイムマシーン)

“The Christmas Gnome”
(ノームのクリスマス)

それぞれで自分の好きなストーリーを1つ選び、全員の前で発表します。

Guys, you don’t have to do it perfectly but try your best, try as much as you can.
(完璧にやる必要はないよ。でも、できる限りのベストは尽くそう。)

Everyone learns differently. So don’t compare yourself to others, compare with your past self. Okay?
(人それぞれ学び方、スピードは違う。ほかの人と比べるのではなく、昨日の自分と比べよう!おっけー?)

Okay.
(おっけー!)

緊張するのは当たり前です。大事なのはトライすること。間違えてもOK、次またがんばればいいんです。

Oh, no…I made a mistake.
(あー間違えたー、、、、もうやだぁ、、、、)

ではなく、

Yes! I made a mistake! I’m so lucky! Next!
(よし!間違えた!ラッキー!次がんばろ!)

くらいの気持ちで、やっていきましょう!
間違えた分だけ成長のチャンス!ラッキーです!

自分たちで発表用に小道具を作成する子もいます。
個性がでて、見ていてもおもしろいです!

まだ時間はあるから、練習たくさんして、昨日の自分を超えよう!

今日も1日がんばったね!

そして、、、

Merry Christmas🎅🤶🎄

コメント

この記事へのコメントはありません。