キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。
【青葉校】BINGO‼‼

【青葉校】BINGO‼‼

今週はワークショップの時間にみんなでビンゴをやりました!

ルールは簡単!出された数字を自分が持ってるカードと照らし合わせて、その数字があればバスッと打ち抜くだけ!縦横斜めいずれか一列でも打ち抜ければ『ビンゴ!』です!

Okay, let’s start playing bingo.
(おっけー!ビンゴ始めるよー!!)

If you don’t know how to play, ask for help. If you know, help your team.
(もしやり方がわからなければ、誰かに手伝ってもらおう!わかる人は自分のチームを助けてあげてね!)

もうすぐ冬休みで、今日はみんな早くキッズパスポートに来れたので、いろんな学年の子がいました。
低学年、高学年関係なく、みんなで助け合いながら、協力しながら参加しています!

Next number is 7.
(7番!)

Reach! Come on 71!!
(リーチだぁ!!71きて!!!)

Oh, almost there! Alright, next numer is….71!
(いいね!次のナンバーは、、、71!)

BINGO!!!

ビンゴになったときには大盛り上がり!
一番初めにビンゴになった人には特別ビッグプレゼント!などはありませんでしたが(笑)、みんなで楽しみました!

そして本日クリスマスショップの最終日でした!
限定グッズを急いで買い込んでいました!

今週も1週間がんばりました!

See you next week😊

コメント

この記事へのコメントはありません。