キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】ジェスチャー王者は誰だ!

今日はゲームタイムでは、Simon says (サイモンセズ)、ジェスチャーゲーム、をプレイ!
Touch something blue!
(何か青のものを触って!)
Everyone! Here!
(皆!ここ!)

とお互い助け合いながら時間内にタッチできていました♪
Touch something cute!
(何か可愛いものを触って!)
Awww, so cute.
(わぁぁ、めっちゃ可愛い!)
というと皆ある先生の所へ。
Touch something angry!
(怒っているものを触って!)
Why are you guys coming to me!?
(なんで僕の所にくるのさ!?)
とちがう先生の所に行き、皆大爆笑でした(笑)

ジェスチャーゲームでは、皆凝ったジェスチャーをし盛り上がりました!
Talk to your team and do the best gesture.
(チームの人と話して、最高のジェスチャーを考えて。)

というと、チームごとに色々な声が。
Okay! Like this?
(オーケー!こんな感じにする?)
And go up and eat!
(そして立って食べよう!)
Okay!!
(オーケー!)

とベーコンのジェスチャーを考えているチーム。
フライパンに乗ったベーコンが食べられるという独創的なジェスチャーを考えていました!
Good job!


コメント

この記事へのコメントはありません。