キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。
【青葉校】ツイスターゲームでオーマイガー

【青葉校】ツイスターゲームでオーマイガー

今週もまだまだハロウィンウィークですが、
Work shopの時間はみんなでツイスターゲームをしました!

What’s that?
(なにそれー--??!)

It’s Twister Game.
Have you ever played it?

(ツイスターゲーム!これで遊んだことある?)

遊んだことある子もない子も楽しげに開始するのを待っていました。

仮装してる子がやると見てるこっちまで笑えてきます(笑)

Right foot, green.
(右足を緑へ!)

Left hand, yellow.
(左手を黄色へ!)

Oh my god, I can’t reach it.
(オーマイガー!届かないよ!!)

More, more‼ Almost there‼
(もう少しもう少し!あとちょっと!!)

顔までものすごい顔になりながらやっている子たちを見てみんなゲラゲラ笑っていました!

That was fun.
(おもしろかった!)

今回初めてツイスターゲームをやった子もいたようでしたが、とっても楽しかったようです!

後半はハロウィンウィークのゲームをやりました!!

暗くなってやるゲームにビビりながら参加している子もいましたが、それでもがんばってトライしていました!

GOOD JOB!!

コメント

この記事へのコメントはありません。