キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】ハロウィンウィーク最終日!

今日はハロウィンウィーク最終日&ハロウィン当日!
ということで、コスチュームを着たり、カチューシャを付けてくれる子どももいました♪

ワークショップでは、モンスターを作りました。
You can use yellow and green yarn for the hair! Glue the cup and put yarn.
(黄色と緑の毛糸を髪の毛として使えるよ!カップに糊を付けて毛糸をつけて。)
Look! Very long hair!
(みて!めちゃくちゃ長い髪の毛!)

と、毛糸を長めに切り、面白いモンスターを作っていました。
Next, a mouth and teeth. Make triangle.
(次は、口と歯を作るよ。三角を作って。)
Long teeth okay?
(ながーい歯でもいい?)

と色んなアイディアでギザギザ歯のモンスターを作っている子どもも♪
What’s しっぽ in English?
(しっぽって英語でなんて言うの?)
It’s a tail.
(テイル)
Okay, I’ll make a tail.
(オーケー、しっぽ作ろうかな。)

Wow, sounds great!
(わぉ!めっちゃいいじゃん!)

と口と歯を作った残りの画用紙で素敵なアイディアを出してくれていました!
Nice work!


コメント

この記事へのコメントはありません。