キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】ストーリーパート3の練習

今週からはストーリーのパート3の練習です♪
パート3はこちら…

They entered the building through a broken window.
(二人は割れた窓から建物に入りました)
“Let’s split up and look for something(paranormal activity).”
(「手分けして何かを探そう」)
After 5 minutes, Kana started to see her breath.
(5分後、カナは自分のはく息が見え始めました)
Shina saw dancing(will-o) lights(-wisps) and objects moving!
(シナはゆれる光と動く物体を見ました!)

と先生の見本を見て、その後は皆で練習!
先生のストーリーについていきながらジェスチャーは難しいけど、
皆よくできていました。
送迎内のバスやお家でも練習してみてね!

そしてまだまだハロウィンウィークです!
ハロウィンの特別なゲームを今日も楽しみました♪
Monster flip (モンスターフリップ)では、カードを速くFlip(裏返す) できるか
競います。
What are they?
(これらはなに?)
Witch and skull!
(魔女とがいこつ!)
Nice, we have them on both sides on the cards, blue team is a witch and red team is a skull.
(いいね、両面に魔女とがいこつがあるよ。ブルーチームは魔女でレッドチームはがいこつね。)
Who knows how to play?
(遊び方知っている人?)
I know! You flip skull or witch in your team, and if someone flips your card you have to flip.
(知ってる!自分のチームの魔女かがいこつを裏返して、誰かがそれを裏返したら、また裏返さないといけない!)
Wow, nice explanation! Yes, you have 30 seconds to go!
(いい説明だね!30秒しかないよ!がんばれ!)

とハロウィンウィークの間に遊んだので、ルールを上手に説明してくれる子どもも!
先生もチームに加わったりして、より盛り上がりました♪
Good job every one!

コメント

この記事へのコメントはありません。