キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

今月のQ&A(質問と回答)


今週から新しいQ&A(質問と回答)が始まりました。

  1. What do you want to do?(何がしたいですか?)
    a. I want to ____________?(○○がしたいです)
  2. Who is your favorite character?(だれがあなたのお気に入りのキャラクターですか?)
    a. __________ is my favorite character.(○○が私のお気に入りです)
  3. Have you ever eaten Natto?(納豆食べたことがありますか?)
    a. Yes, I have.(はい、あります。)
    b. No, I haven’t.(いいえ、ありません)

自分のやりたいことや好きなキャラクターのことをお友達に話せることもあり
練習時間もとっても盛り上がっていました。

そして今週は“Pronouciation challenge week”(発音チャレンジの週)でした。
プレエリアでは、、”favorite”(お気に入り)
この単語が少し難しかったようで何度も発音練習をしました
発表のときも少し難しそうでしたが今週から一か月かけて上手になろう!

コメント

この記事へのコメントはありません。