キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】ワークショップはライティングです!

今週のワークショップはライティングです。
ライティングの練習は、ストーリーの単語を練習!
Week1の単語はこちら…
savanna (サバンナ)
truck (トラック)
rusty (さびた)
strange (奇妙な)
side-door (サイドドア)
switch (スイッチ)

こちらと、他のWeekの単語を使い練習しました。

When teachers say, “Get writing paper and pencils please.” where do you go?
(先生達がライティングの紙と鉛筆とってきてって言ったらどこ行く?)
Go to the table and the cabinet and sit down.
(テーブルとキャビネットに行って、戻ってくる。)
Nice! Is it okay fighting like this?
(いいね!こんな感じでケンカしていい?)

と先生が我先に行こうとする様子を見せます。
No, just get it or wait.
(ううん、すぐとるか、待つ。)
Perfect, okay let’s get ready.
(その通り!じゃあ準備をしようか。)

と基本的事ですが、お互いを思いやる、自分で自分の使うものを取ってくる。
ということもキッズパスポートでは学びます。

I want you to look for a word starts from “s”.
(sから始まる単語を見つけてみて。)
I know! savanna?
(わかった!サバンナ?)
Good! Yes, write “s” like this. You have to touch the lines.
(いいね!sをこのように書いてね。線にタッチしないといけないよ。)

とライティングのワークショップでは、基本的なアルファベットの書き方を
学びます。
タイムアタックでは、綺麗にたくさん書くことに挑戦!
皆ポイントをもらうことを目指し、頑張りました!

ストーリータイムの前にはGreen rankの表彰式!
宿題を頑張ったり、クラスの中でもよく頑張ったね♪
Congratulations!

コメント

この記事へのコメントはありません。