キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】新しい掛け声”Ole!”(オレ!)で大盛り上がり!

今週のメインゲームは“Walk of Peril”(あぶない道)

毎日6時以降はクラスが1つになり、
みんなで単語を使ったゲームをしています!

今週は“Walk of Peril”(あぶない道)、バランスゲームです!
チームから1人ずつ出て、単語を答えていきます

一番速く答えられた人がコマを進めていけるゲーム!

ただしゴールに近づくほどブロックが少なく
バランス力が問われます!

正解してもバランスを崩して落ちてしまったらアウト
回答者はみんなものすごく集中して参加していました!

6つのキーワードをたくさん練習しました

① dark(暗い)
➁ enter(入る)
➂ button(ボタン)
④ press(押す)
➄ flash(点滅する)
⑥ shake(ゆれる)

先生が単語のジェスチャーをして
みんなが英語で答えるラウンドになりました

Practice with your team please.
(チームで練習してください)
Make sure everybody on your team knows all the gestures and words.
(チームの全員が全部の単語が知ってるようにしてね)

チームでペアやグループを作って
下級生に上級生が教えてくれました

What’s this?(これは何?)
How about this?(これは何?)

みんな真剣モード、でも楽しく練習に取り組んでいました!

今日は新たにチームポイントが入ったら
みんなで喜ぶ“Ole!(オレ!)”という掛け声をつけることになり
いつもより盛り上がっていました!楽しかったね!

コメント

この記事へのコメントはありません。