キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】火曜日のナイトクラスの様子

今日は冬休み前ラストクラス!

スピーキング上級クラスは新しい生徒さんを迎え
英語ゲームで慣らしていきました!

I’ll write a country name, and you’ll write 3 words about the country.
(国名を書くので、その国について3つ書き出してください)

Oh sounds good.
(おお、楽しそう)

Ready?
(準備はいい?)
New Zealand.
(ニュージーランド)

Sheep.(ひつじ)
Rugby.(ラグビー)
Kiwi.(キウイフルーツ)

Perfect, anything else?
(すばらしい、他にはある?)


The shape of the country is similar to that of Japan.
(日本の国の形と似ている)


Wow that’s a nice one.
(わお、それいいね)

その他にもスピードラウンドもやって、とても白熱していました!

スピーキング中級クラスでは先週テストが終わったばかりで
1年間進めてきたユニットが1に戻り、基礎である”Introdcution”(紹介)について学びました!

またプログラミングクラスでは、今期進めてきた
コードを使って簡単なゲームを作るプロジェクトを進めていて
頭を抱える場面もありながら、あきらめずに頑張っていました!

レギュラークラスではビンゴ大会!
なかなかビンゴが出ないとモヤモヤしてたけど
リーチが出るとわくわくが爆発!

ビンゴが出た人はすっごく嬉しそうにしていました♪

クリスマスまでもう少し!
このスペシャルな雰囲気を一緒に楽しもう♪

コメント

この記事へのコメントはありません。