キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】クリスマスショップがオープンしました🎅

今月はスペシャルイベントが盛りだくさん!



先週もうみんなに伝えていたので
ソワソワしながら来ている人がたくさんいました!

生徒A Teacher, shop right?
  (ねえねえ、ショップでしょ?)

先生 What do you mean?
  (どういう意味?)

生徒A Shop, open, right?
  (ショップ、オープンでしょ?)


先生 Yes, Christmas shop opens today!
  (そうだよ、今日はクリスマスショップがオープンするよ!)


生徒B Really? I forgot about it.
   (本当に?そのこと忘れてた)

   Yaaaaay!
   (やったー!)

プレエリアのみんなも知っている英語をつかって
一生懸命伝えようとしていました!すばらしい!

そしてスナックタイムが終わりショップタイム~!

先生がクリスマス限定のものを紹介すると
みんなのテンションが爆発していました(笑)

先生 We got a package from America this morning.
  (今朝アメリカから小包が届いたの)


生徒 From who?
  (だれから?)

先生 From my mom.
  (お母さんから)

   You can’t buy them here.
  (日本では買えないよ)

アメリカから届いた特別なグッズや
先生たちからハンドメイドのアクセサリーなど
お店では買えないものが自分のキッズパスポートポイントで
お買い物できる機会です!

スペシャルグッズはくじ引きになり
当たった人はラッキーだったね♪

今日あまりお買い物ができなかった人は
リーディングの宿題にトライして、ポイントをゲットして
また次回お買い物してね!!!!

コメント

この記事へのコメントはありません。