キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】いつもトライする!

キッズパスポートでは7スタールールがあります。
その中でも、“Always try” (いつもトライする)があります。
ルールをレビューする際に、今回はこのルールをレビュー。
I know you feel nervous or not confident, but if you try, your English will be better! Okay?
(緊張したり、自信ないなぁと思う事、よくわかるよ。けど、トライすると英語力も伸びるよ。オーケー?)
Okay!
(オーケー!)
Nice, let’s do what is “Always try”. I’ll be an animal, so guess it.
(いいね、じゃあいつもトライするはなにかをやってみよう。動物の真似をするから何か当てて。)

と先生が動物のモノマネ。
I know! ナマケモノ?
(わかった!ナマケモノ?)
Ah, sloth. But no!
(Slothというよ。でもちがう!)

But it was a very good example. Even if you don’t know in English, try.
(でも今のはいい例だったね。もし英語が分からなくても、トライしよう。)

と皆がより手を挙げるようになり、動物の真似にトライ。
皆よくできていました!

ワークショップでは、表情を作って伝言ゲーム。
皆それぞれ表情を作り、すごくおもしろかったかったです♪

ゲームタイムのAye aye captainではクリスマスバージョン!
Sleigh! (ソリ!)
の指示では…
3 people together and make a sleigh!
(3人一緒になって、ソリを作って!)

3 people! 3 people!
(3人!3人!)

と皆お互いの名前を呼びあい協力していました♪

Good job!


コメント

この記事へのコメントはありません。